考え方

良い情報ありすぎぃ!勉強になる情報ありすぎぃ!

やるです

こんにちはああああああw

はははははw

ゆうとですw

ぼくの画力がwwwあはははははwwhわwww

w

いやぁ〜〜、ネットとかを見ていると、

今ってすっごく良い情報がいっぱい無料である時代ですよね〜〜!

おじいちゃん、お腹いっぱいだよぉ〜〜。

で、今回お伝えしたいのは、

「情報を見ることで差はつかないですね!」

ということ!!

大学受験でもなんでも!

あくまで第一歩としては良いかもしれませんが、

それよりも!

考えることぉ〜!

自分で取り組んで見ることぉ〜!

目標を見据えて試行錯誤することぉ〜!

日々改善することぉ〜!

らへんのことのが重要だとぼくは思います( ´ ▽ ` )

情報は手段です( ´ ▽ ` )

目標に到達するための、手段( ´ ▽ ` )

勉強も、手段( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )

自分に必要なのはなんだ?( ´ ▽ ` )

本当に情報なのか?( ´ ▽ ` )

テクニックが必要なのか?( ´ ▽ ` )

どこが足りないのか?( ´ ▽ ` )

どうすれば伸びるのか?( ´ ▽ ` )

どうやって毎日を過ごすのが最適?( ´ ▽ ` )

良い情報を見れば伸びるのか?( ´ ▽ ` )

勉強時間外はどうするのが楽で継続しやすい?( ´ ▽ ` )

どんな情報をとって自分をどう洗脳したいのか?( ´ ▽ ` )

情報に逃げてないか?( ´ ▽ ` )

本当にやるべきことはなんだ?( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )

情報を見て満足:幻想をずっと見て死亡
情報を手段として利用:前に進めてハッピー

こうしちゃおれん。

ぼくも自分のケツをペチペチと叩いて進撃のゆうとにならねば。

満足すんな!進撃だ!

ってことで、

情報を見て満足するのではなくて、前に進んでいきましょう( ´ ▽ ` )

情報はあくまでただの道具。

やるのは自分です( ´ ▽ ` )

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です