考え方

自分の考え方は常にどこか間違ってると思えばOK

ミスっててok

こんにちわ〜ゆうとです。

人間は常に自分が正しいと思っていることをしていますし、考えています。

自分が正しいと思ってないことをしませんよねw

でも、ぼくらの考え方はわりと普通にミスってますw

ぼくもミスってますし、みんなミスってる。

だからこそ、考え方を柔軟にすると、より、成長できるのではないでしょうかー!ってことを伝えたいー!

「自分の考え方はどこか常にミスっているはず!」
「もっと良い考え方ないかな?」

これって、かなりオープンな心だと思います。クローズされていません。

つまり、変化していけます。

より良い方向に、より楽しい場所に、より成長できるキッカケを得るために。

で、「今の自分が限界で最高だわっ」なんて人はいないと思います。

もしいるのだとしたら、そこでもう終わってるw

もっと楽しく勉強するにはどうすればいいか?

もっと毎日を楽しくするにはどう工夫できるか?

もっと前向きな態度で生きるにはどうすればいいか?

こういう前向きな心で生きていることで、行動がよりしやすくなって、結果を効率良く楽しく得られるのではないでしょうかー!!!!

自分に問いかけてほしいこと

今の自分はミスってるから、もっと楽しむには、もっと前向きに、楽に、日々の勉強をするにはどうすればいいか??????

何か工夫できるところはないか????????????

創意工夫は人間が持つ1つの超強い能力。

工夫!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です