考え方

今の結果と今日の行動は切り離して考えような件

過去と今を切る

こんにいちは〜

ゆうとですう〜

今の結果が雑魚くて落ち込んでしまいます。。。

今日はやれたんですが、、、

まだ結果がついてこなくて。。。

みたいな、悩みあると思います。

アルトオモイマスゥ!!!

で、冷静に考えて見るとわかるんですが、

今の結果と今日やった行動は切り離して考えるのがGOODです。

理由はシンプルです。

今の結果:過去の3~4ヶ月前の行動

今日の行動:未来の3~4ヶ月後の行動

って感じで、今の結果と今日の行動は完璧につながっていないというか、、、

今日頑張った、でも、今雑魚い、、、

みたいなことに落ち込むことは無意味だからですね。

今日しっかりとやれば、1~3ヶ月後?4ヶ月後?

^ー^

こんな感じですw

過去の失敗はあくまで改善の材料として、

未来のために今を楽しんで楽して実行あるのみなんすえ〜〜!

すえ〜!

未来は作られるものではない。
作るものでアル。

ゆうと・ポッチャリ・プリントン14世

結果を見据えて、今日を実行あるのみ!

今日は今日やれることをやる。

明日は明日やれることをやる。

その積み重ねが、

良い感じのあなたを作るんだからねっ?

ゆうと
ゆうと
結果は今までのデータ程度に捉えて改善して進むのみじゃ!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です